青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

小旅行に行ってきた。

久しぶりに1泊2日の旅。


彼が1週間の有給を取り私もお休みを合わせて

行く日取りは決まって


さあどこに行こうか?


私が国立公園の側がいい。

以前行ったサンシャインコーストのとこにしようとリクエスト。


自分のブログみたら2016年の9月に行ってたわ。その時は国立公園のすぐ側のホテルで朝も散歩ですぐ滝を見に行けて便利だった。


今回は違うホテル。

オーシャンビューの部屋を取ったよ。

と彼。


Hinterland でオーシャンビュー???


まずはMaleny にあるチーズファクトリーとthe barrel と言う泊まるホテルの系列っぽいワイナリーに行きました。


チーズファクトリーでチーズ盛り合わせとチーズケーキをお持ち帰り。

$20以上買ったからと500gのイチゴパックくれた。わーい😀


んでワイナリーではそこで作ってるCloudsワインを購入。


これで今夜のお楽しみの準備オッケー👌


Kondalilla 国立公園 到着


お弁当食べてトレキングへ。




思いっきりマイナスイオンを吸ってきました〜


宿泊はMonteville cloud 





リノベーションしたばっかとのことで綺麗。

遠くに海が見えるからオーシャンビューだね😅


プールでちょこっと泳いで

バルコニーで買ってきたケーキを食べて

バルコニーからの夕焼けを堪能して

しばしのんびりタイム。


お夕飯は行きに買ってきたチーズプレートとワイン🍷

それと近くのビストロでピザをtake away 🍕




カンペキ〜🤣


翌日は

ホテルでコンチネンタルバフェがあるとウェブに書いてたのでそれにしようねと決めてきてたんですが、チェックインの時

無料ですよ〜どうぞ〜

って朝食付きプランじゃないのにつけてくれた。わーい😄


ペイストリーやジュース、シリアル、パンにフルーツ、ヨーグルト。ハムやチーズもあって

満足満足🥰


テラスの素敵な場所で

美味しい朝食をお腹いっぱいいただきました。


チェックアウトのあとはMontevilleのメインストリートや公園をぶらぶら。

タンボリンマウンテンのギャラリーウォークに似た可愛い所。


ダムの方には今回行かず

海岸線にも行こうかと思ったけど


初老カップル🤣にはもう十分なので


グラスハウスマウンテンのルックアウトだけ立ち寄って帰路につきました。




とっても楽しい時間でした〜

×

非ログインユーザーとして返信する