青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

え、もう閉会式?

前回の記事がちょうどオリンピックの開会式。で、今日が閉会式。

もう2週間たったんだ、早!!


オリンピック、TVは付いてたから

流し見はしてたけど

どれもきちんとは見ていない。


まあ、無事終われて良かった。


ここ数ヶ月ずっと忙しくしてるけど

忙しくしている自分、結構好き。


昨日は一日ダラダラ。


今日は新月、一粒万倍日、ライオンズゲートが開く、が重なった日なんだそうで

ダラダラはせずチャキチャキ行動しましたよ。


今まで月の動きや上記の事、全然気にもしてなかったけれど、ネットなんかで話題になるから気づかせてもらってその日にあった行動をする様にちょっとだけ気にかけるようになりました。


新月の願いなんかも着々と現実化してきてます。

心の持ち方にも変化が起こってきてます。


今日の夕飯はBBQ

彼がT-bone ステーキ🥩焼いてくれました。

赤ワインでほろ酔い。

オリンピックの閉会式、もうすぐ始まる。さて見ましょうかねえ。


ロックダウン中だったから

特別な事何もしていないけど

リラックスできた週末でした。


こんななんでもない日常にとてもとても幸せを感じる。


そう思える事に感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する