青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

心に聞く

本日も目覚めてからしばらくポケ〜。


軽く心を整えるストレッチ系ヨガしてシャワー浴びたらちょっとアクティブモードに入りました。


んで、自分に今日は何したい?って聞いてみた。(やらなきゃいけない事じゃなくてしたい事)


カフェでお茶したい🫖


天気もいい事だしワンコと散歩がてら

近くのカフェに行きました。


ここは散歩の延長上にあってワンコおっけ〜カフェなのでたまに来てます。




コーヒーだけのつもりがランチになった。


ロングブラックとチキンシザーサラダ🥗


久しぶりのカフェランチだわ。美味しい。


平日の昼なのにお客さんいるね。


小さい子連れのママとそのお母さんっぽい人

60〜70代のカップル数組

働き盛りっぽいおじさんのひとりランチが何人か


しばし人間ウォッチを楽しむ。


私はワンコと一緒❤️




癒されるわ。あんたといると。


こんなのんびりとした時間を過ごせて

ありがたいなあ。


まだ自宅療養中だけど


気持ちは早く仕事に戻りたい。

休んでる間も収入はあるけど(ありがたやあ〜)

仕事したい。

そう思える職に就いていることに感謝


怪我や病気の時って

余計な事考えちゃって沈んじゃいがち。


その分自分の心が喜ぶことしていこう。


どうせならこのたっぷりな自由時間をエンジョイしよう〜


Kidsがくれたカレンダー

毎月、格言みたいなこと書いてある。


今月は


Live more worry less


まさに今の私に向けられた言葉だわ。😊

×

非ログインユーザーとして返信する