青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

一日中パジャマ

今日はずっとパジャマだぜい。


外には一歩も出てないぜい。


眠くて眠くてzzz。


数日前にブースターして

まあいつものように腕は痛かったわな。

んでも翌日、なんか気だるい

頭も痛い

喉も痛い

そう,風邪っぽい症状(熱はなし)

寝込むほどじゃないけど

ここ数年,全然風邪もひかず元気だったからさ

久しぶりの頭痛だわ。

ずっと寝てた。


その次の日には復活したけどね。


土曜日は友人達とランチして買い物して

ずーっとくっちゃべってて

楽しい時間だったんですが

途中で

めっちゃ

しんどくなって

横になりたかった、、、


いつもグロッサリーショッピング行っただけで帰ったら即横になるくらい疲れる。


なんか私にとってお出かけはものすごく体力消耗する様です。


夕方,帰宅後すぐベットで意識不明。

数時間、爆睡してた。



んで今日。

朝はちゃんと起きて

とりあえず目についた事

(洗濯とか作り置き料理とか)パジャマのままやり出して


でもなんか眠くてさ


また寝て


起きて


ちょろっと掃除して


また寝て


の繰り返し。


ブースターのせいでは無いと思う。


こんなに寝たのに

9時前にはまたしんどくって眠くって

半分寝ながらブログ書いてる今。


免疫高めるために

しっかりビタミンC取ろうと今朝食べた

フルーツプラターの写真でも載っけておきます。



マンゴー

洋梨

シュガープラム

パイナップル

コットンキャンディグレープ


シュガープラム以外は熟れてて甘くて美味しかった!


今流行り(?)のコットンキャンディグレープを初めて食べたのですが、

本当、名前の通りわたあめの味!甘い!


一口食べて美味しいと思ったけど

他のフルーツと比べると

なんというか

果糖の甘さじゃ無いんだよ

砂糖の甘さに近い


美味しいけど


私はフルーツの甘さの方が好きだな。



,,眠さが極地


もう寝よっと。


zz zzz

×

非ログインユーザーとして返信する