青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

今年は豊作

随分前にいちご狩りに行った時に買ったいちごの苗。


まだうちのベジガーデンに鎮座してます。


っちゅうか、ガーデンニング熱が冷めてから

うちのベジガーデンはほったらかしで

勝手に育ってるチリと勝手に生えてきたシソ

んでこのいちごくらいしかない。


いちごもベジガーデンの1/4くらい広がってきてるんだけどいっつもポッサムや虫(なめくじ)に食べられているので

あんまり私達の口に入ることはなかったんです。


が,今年はあんまりそういった被害がなく

今朝は結構たくさん食べ頃いちごが取れた。




甘くて美味しい

オーガニックいちご🍓


お店のより美味しい。

×

非ログインユーザーとして返信する