青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

今日は色んな事した

ドクターストップ1週間が2週間に伸び

まだ自宅療養中の私。


毎日なんとなくぼんやり生活してます。

ほぼ横になってる。

家事は半日でやってたことを何日にも分けてちょっとづつ。ですぐ横になる。

できなかったら家族がやってくれるからやらなくってもいいけどなんかしたいんだよねえ。


早く復帰したいけど

結構この寝たい時に寝れる生活って快適だわ。

こんな恵まれてる環境に感謝。


復帰してもちょっとしばらく仕事を抑えて

ぼーとできる自分の時間を作るようにしよう。


今回の休暇はこれを気づかせるための宇宙からの強制メッセージと思うようにした。


起こることは全て必然

そしていい方向に向かうプロセス


先週末に少しお出かけして小一時間歩き回っただけでもう動けなくなり

小一時間、台所で立ち仕事しただけでもダウン


さて来週,復帰できてるのかしら。


まあどっちでもいいや。


ちゃんと回復するのが先


お給料入るし

治療費はかからないし

金銭の心配はいらない。


いい国だわ。


ありがたいことです。感謝 感謝


今朝は軽い朝ヨガして髪染めて

お風呂入ってパックして

身なり整えたら

外に出たくなり


近所の行ったことない評判のいいカフェヘリハビリかねて徒歩でお出かけ。15分くらい

暑くもなく涼しいくらいでお散歩にはいい感じ。



久しぶりのエッグベネディクト


お味はまあ普通かな。

温かかったのは玉子とソースだけであとは冷めてた、、。


以前は玉子ふたつはもうきつい、、。これ食べたら夕飯入らない。だったのが


完食!まだケーキくらい食べれそう。


食欲は以前よりモリモリ!

今は運動できないから取ったカロリーはすべて

体に蓄積〜


休養中もGP行ったりなんだかんだ出かけるたびに買い食い(暇だからこれが楽しみ)


ちょっとセーブしないとだわ。


帰りにお花買った




菊かな?

こっちは菊の花束普通に売ってるよ。


レジのお姉さん、

“カラフルで可愛いお花ね〜”って

うん私もそう思う。


家帰ってすぐ

結構な雨が降ってきた。


あら〜

雨に当たらずすんだラッキ〜


やっぱ私ってついてるわあ。


その後しばし気持ちよくお昼寝しました!


自宅療養も悪くない?

ふふふ

×

非ログインユーザーとして返信する