青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

体温より高い外の気温

本日の気温

37度でした。


もう平熱に戻ってるから今の私の体温より暑い外、、、


もちろん室内はエアコン効いてて快適です。


外飼いのうちのワンコも老体にこの暑さは厳しかろうと家の中に入れました。




完全外飼いで家の中には絶対入れなかったのですが老犬になり冬の夜は寒かろうと

夜だけ部屋に入れ始め、今は毎晩、夜は家の中です。

昼に入れることはなかったけど

これから頻繁に入れるようになって

室内犬になったりして。


ワンコと一緒にひんやりした床に寝そべっておりました。



本日の晩御飯

寿司用のエビを解凍

スモークサーモンと卵焼き


久しぶりに居間で一緒にご飯食べました。


まだ隔離部屋で寝てるけど咳の回数も減ってきてるし、家の中はもうマスクなしでウロウロしてます。


来週から通常運転予定。

コロナよさよーなら〜。

×

非ログインユーザーとして返信する