青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

明日から復帰

咳がたまに出て白い痰がまだ出るけど

ほぼほぼ回復


オーストラリアディの祭日から休んでてそのあとすぐコロナになったから

なんだかんだで11日間、休んでました。(土日入れて)


ちょっとしたホリデーだわな。

そのほとんどが家でじっとしてたけど。


あっちゅうまに終わった気分。

家でのんびりする生活にすっかり順応してしまいました。

去年は鬼のように(あくまで私的には)働いてて

職場と家の往復のみの毎日。平日休みだとお落ち着かないくらいだったのにさ。


今珍しく、サザエさん症候群のような気分。

ちょいブルー🫐


今朝はBerrinba wetlands にお散歩へ行ってきました。




木陰は涼しくて気持ちいい。



あまり見かけない柄のトカゲがいました。

尻尾、ながっ!


あとはエアコンのきいたお部屋で

お昼ねしたり

ダラダラ



上は昨日の晩御飯の

照り焼きモスバーガーもどき

パンも焼いてさパテ焼いて照り焼きソースも作ってマヨとレタスたっぷり

でも家族には普通のケチャップで食べるバーガーの方が人気だった。


下は本日の夕飯


寿司ケーキ


なんか疲れちゃった

もう寝よ。

×

非ログインユーザーとして返信する