青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

炭水化物の日

今朝はなんかくるみパンがすっごく

食べたくなり、

作りました。


日本だとさパン屋さんやスーパーで買えるけどさ、くるみパンはアジア系のパン屋でもあんまり売ってない。

なので作るしかない。


材料入れてあとはホームベーカリーさんにお任せ。3時間もかかる、、、。

お腹すいちゃっていつぞやの炊き込みご飯をチンして食べちゃった。


出来上がりの胡桃食パンは

まあ、焼きたてだから美味しいけどさ

本当は丸いのくるみパンが食べたかった。

めんどくさいからホームベーカリーに入れるだけの食パンになったのです。




上のがランチのくるみパン。

お昼はこれだけ

下は夕飯

今話題の暗殺者のパスタ

ソーセージ余ってたから入れてみた。

うーん、モチモチして美味しいけど

そんなにバズるほどかなああ。

本物食べた事ないから私のが今一なのかも

ナポリタンの方が数倍美味しい。


って事で今日は炭水化物ばっかりで野菜もプロテインもほぼなしの食事でした。


昼過ぎに長女がホリデーに行くので空港まで送ったついでに

Sandgate まで行って海辺を散歩


カフェでビール🍺とチップス

ここでもまた炭水化物祭り



暑いけど海からの涼しい風で心地よく

外で飲むビールとチップスは最高だああ。


近場でホリデー気分味わえるけど

私も飛行機乗ってどっか行きたいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する