青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ハートがいっぱい

今日は休みだったけど

GP行ったり近くの歯医者さんによってクリーニングの予約入れたり

午後はバタバタ。

ストームがくるからそれまでに終わらしちまいたかった。

あとはずっと横になって休んでました。


うちのは出勤日


cityはものすごい豪雨だったようでその影響で帰路のバスがずっと立ち往生だったんだって。


うち近辺はちょっとゴロゴロなってザーって降ったくらいだったかな。


今日はバレンタインデー


自分の過去記事見たら数年続けてステーキとかワインとかちょっと豪華っぽい事してたわ。


うちの人、私作の生チョコが好きみたいで、

“ハートのチョコ♥️今年はあるかなあ〜”

ってプレッシャーかけてきやがる。


今朝、作りましたよ。本当は一晩寝かせないといけないんだけどね、まあいいや。


夕飯はなんもそれっぽいの考えてなかった。

ウーリーのチンするポークとご飯でいいや。


で閃いた。


ハート形にすればなんでもバレンタイン仕様になるじゃん!



バレンタインっぽくなった(?)普通のご飯。


手抜き化がさらに進んでいってるわ。

×

非ログインユーザーとして返信する