青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

久しぶりのバッフェで食べ過ぎた!

コロナでバッフェが姿を消してましたが、もう再開しているよう。


レビューのいい所見つけたので昨日

家族で行ってきました〜。


その前にお昼は私の好きなBake it (underewood)というカフェでパンとスイーツをうちのと分けっこ。




今回は早めに行ったので名物のチャビードーナツもたくさんの種類がありアールグレイ味をチョイス。スイートポテトなんとかって言うスイーツもあって、それも頼んじゃった。


チャビードーナツ、2人で分けっこで丁度いい感じがスイートポテトのまで買っちゃったから

もう、お腹が苦しい、、


ちょっと残してお持ち帰りにしました。


夕飯のバッフェのためにお腹を減らせておかねば。


Springwood にあるAriala


http://arialarestaurant.com/

すごく混んでました。人気店なのね。


バッフェだからそれなりの味かと思ってましたが、いやいや、すごく美味しかったですよ〜


私3皿も食べちゃった。

(次回の為の自分用のの情報)



まずはサラダ

エビやムール貝、イカ

パンプキンスープ


美味しくってもう一回食べたいのをこらえて

メインへ


2皿目は中華系

ヌードル

チャーハン

ビーフ炒め

リブ

ポーククラックリング

どれも美味しくって

あとでもう一回取ろうと思ったくらい(取れませんでしたが)


3皿目

もう結構苦しくなってきてます。

マレー風ビーフカレーはトロトロ

ハイナンチキン激うま(もっと食べたかった〜)

餃子もうまい


でももう苦しくって残しちゃった。


ステーキやパスタ、ピザ、揚げ物はもう無理で行き着けず。


デザートも豊富でチョコレートファウンテンもあります。


スイカとオレンジでリフレッシュ

どっちも甘くてジューシー。美味しかった。


バッフェってどうしても食べ過ぎちゃうね。


これで1人$42.5


安いのか高いのかよくわからん。


でもどのお料理もとても美味しかったです。


食べ過ぎちゃうから年に1回くらいにしておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する