青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

コレステロール値爆上がりだろうなあ

昨日は美味しいラムチョップの夕食。

ジューシーでカリッカリの脂がまたたまらん。ジュルジェ。


体重が2kg近く増えてた〜🥲


今日は1日ぐずついたお天気で外に出る気分にもならず

お昼はインスタントラーメン(ラ王うまい😋)


うちのが甘いものでも食べに行く?って言ってくれたけど、


いらない。

とぶーたれてた。


金曜日、うちのが週末はゴールドコーストに泊まりに行こう、このホテルはどう?って考えてくれてたんだけど天気予報では雨だったので

やめときました。


んじゃ土曜日、晴れじゃんね!

今日は雨だったけど。


なんもせず週末終わるのも寂しいので

晩御飯を食べに行くことにしました。


Googleレビュー4.9/5



Tasty rumour, woodridge 


Half half $52の

スパイシーホックとポークベリー

ヌードル(冷たいヌードルだった)

ポークスープ (きゅうすに入ってる)


これにご飯$4つけました。


お腹ぱんぱん!

さすが4.9だけあるわ。

美味しいし接客もすごく良かった。


6時すぎた頃から続々と大人数のグループが来たりして人気店なのね。


大皿にてんこ盛りのポークホックはなかなか圧巻。グループできて大皿料理をワイワイ食すのにいいレストランね。


味もサービスも満足満足


コレステロール値高いのに

食事に気をつけなきゃいけんのに

昨日はラムの脂

今日はインスタントラーメンにポークの脂


ダメなものばっかり食べてる。


私、頭のネジ飛んじゃったのかも。


心のネジがはずれててどよーんとしてたらこんどは頭のネジがゆるみだした、、。


近々、どこかお泊まりで行って心身共にリフレッシュしてこなきゃ。


それまで無になろう、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する