青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

4人揃ってハンバーガー

City に用事があって夕方やってきました。



夕暮れに1番星に夜景


綺麗だわ〜


Southbank で長女と落ち合い

珍しく全員集合で外食。


外食がストレス発散の今日この頃、しょっちゅう外で食べてますが長女.長男のどっちかもしくは両方いないことが多く(お忙しいお年頃)

お久しぶりの全員集合。


向かうはBrooklyn depot

ハンバーガー屋さん


ここは長男君の高校の卒業式の後、仲のいいお友達とその父兄でお食事会をしたところ。

私はその時あんまりお腹空いてなくてなんか軽い物食べた気がする。うちのが絶賛してて

しょっちゅうここのバーガーが一番美味いと言い続けてるので、じゃあいつかバーガー🍔食べに連れてってと言いつつ月日は流れて行きました。


Kids揃ってるし

ちょうどいいや今日行きましょう。



私のは、うちのが絶賛してたThe Queenslander $18.90


それとチップスとビール🍺


思ったより小さい。長男、めっちゃおなか空いてたらしく3口ぐらいで完食🤣


バテがとてもジューシーで美味しい。

Grill’dとかよりはおいしいかな。

絶賛まではいかないけど。


うちのが、“普通に美味しいに変わってた。最初に食べた時は感動するくらい美味しく感じたのに“って言ってた。

ま、そんなもんよ。


今日はNational Doughnut Dayらしく

Krispy Kremeでドーナツ無料で配ってるので

帰路、寄って食べてきました。


ビールでほろ酔い、お腹もいっぱい。

綺麗な景色も見れて気分がちょっと回復。


今朝の私はかなり情緒不安定で

お母さんに会いたい、お母さん〜お母さん〜って1人で泣いてたの。

やば、また涙出てきた。


用事で出た先で朝ご飯買い食いして

カフェでお茶して

プールで泳いで

また夕方出かけて

家族でごはん食べて


食って動いて

忙しくしてたら治った。


ドーンと気分が落ちる

こんな日もあるさ。


夜景、綺麗だったなあ


ハンバーガー美味しかったなあ


明日も明後日も休み〜


もう寝よっと。

×

非ログインユーザーとして返信する