青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

お気に入りパン屋/カフェだったけど

Bake it っていうunderwood にある

韓国系のパン屋さん


見かけはマリトッツォにそっくりなチャビードーナツが人気のお店。マリトッツォはブリオッシュだけどここのはドーナツ生地。


たまにすっごく食べたくなるんよね〜

でもドーナツ生地だから私には重くって

いっつも半分こ。


パンも美味しいから何回もリピしてます。


今回久しぶりに行って買ったのがこれ




チャビードーナツを買いに行ったのに

別のを買った、、、。


お惣菜パンは

カレーパン

チャプチェパン

スパイシーチキン

どれも揚げパン。

それぞれ$4.20

その他のパンはあんまり

そそられるのがなかった。


デザートは抹茶のとさつまいも

$6.20

中に生クリームたっぷり入ってて生地も軽くて

チャビードーナツよりこっちの方が好きかも。

(自分のブログ見たら4月にさつまいもの食べてた、、。私の記憶力って、、いったい、、。)


若干値上げしてた、、。


朝食やランチメニューもあって

だいぶ前だけど

ふらっと一人ランチした時食べたやつ




ヤンニョンチキンっぽいチキンバーガー

普通に美味しかった記憶


マイブームだった時は頻繁に行ってて

チャビードーナツ全種制覇する〜

ブレックファーストやランチも食べる〜

の勢いだったけど、


今回久しぶりに行って


マイブームは去った、

パンはここじゃなくてもいいわ

チャビードーナツはおばちゃんには重い

さつまいもと抹茶のとまだ食べてないきな粉のやつは気が向いたらまた買いに行こ。


に変わっちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する