青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

またまたお試し韓国食品

密かなマイブームになっている

月1のKfresh(サニーバンクヒルズの韓国食材店)

でセール品漁り😁

先日、行って来ましたよ♪


月なのか週なのかは知らないけどセール品が毎回変わってるから選ぶの楽しい。

しかも40〜70%オフの太っ腹



今回のは




Dream cakeは韓国チョコパイよりしっとりしてて美味しかった。


春雨の揚げ物 コストコで試食販売してた時買ったことある。セールなら買う


キムチのダンプリン

これはうまい!皮もちもち〜


トッポッキとヌードルのインスタント

このヌードルがもちもち〜

美味しいー


カレーコロッケ

これも美味しい!

あと一品って時やおやつにもいいし

コロッケパンにしても超美味し


スープ

わかめスープみたいだけどわかめじゃなくて

えごまかな?ぬるぬるした食感と独特の香りの

わかめみたいなやつ、私好みの味でした。


えごまのキムチ?


今回もみんな当たり!

どれも美味しい

×

非ログインユーザーとして返信する