青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Sake でFine Dining

Eagle piaにあるSakeレストラン。

気にはなっていたけど行く機会もなく。


日本食レストランって言っても創作料理っぽくって

いわゆる一般的なメニューではなく日本人以外のオーナーなのかな?

値段も強気、まあ高級レストランエリアだからね。

しかしかなり地元オージーに人気。


いつかいてみたいなああなんて思ってたいつかが今晩になりました。


全然 "日本"を主張してない内装で日本食レストランぽくなく。


しかし!オープンキッチンのカウンター席に座ったからわかったのですがシェフは皆日本人のようでした。


シェフのNew classicsと言うコース料理を頂きました。





まああ、お上品サイズ。

写真は二人分です。一部です。


すべて2~3口で終わっちゃいそうなサイズだったので、

このあとマック🍔だねえなんて冗談いってたんですが、


結構お腹、ふくれました。


オバチャン胃袋には丁度いい量だったわ。


いやああ、とてもとても美味しゅうございました!


プロの味でした。


満足満足💕


とても気軽に行ける所ではないですがspecialな日にいいですね。


しかし、この界隈の 高級レストラン、何処も結構混んでました。


皆さん、お金もち~~🌟

×

非ログインユーザーとして返信する