青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

あと2日、、、

いやいやもう、あと2日ですよ新年まで。

んでホリデー入ってもう1週間たってしまった。はや!


毎日、目覚ましかけずに寝たいだけ寝て起きたい時に起きて

基本、ダラダラしてすごしておりました。


大掃除とかその他、用事もこなしてましたけどね。


先日、友人とのランチでCityまで出まして、ボクシングデーほどではないでしょうがsaleがあっちこっちでやっており、


ついつい色んなもの買ってしまいました!

(あれ、欲しいもの無いって言ってたよな、、σ(´┰`=) )

お買い物、やっぱ楽しい~


んで、chemist warehouse でサプリメントやらなんやらカゴに入れてて

ふと、目に付いたこのフェイスマスクも買ってみました。

半額で9ドルくらいだったかな?


顔にぬって10分ほど放置、乾いたら洗い流す。 との事。

フタ開けて、あれ?粘土色。なんとなく白をイメージしていたのだ。



顔に塗ったらまさに泥パック!

パッケージ見たらclay ってかいてたわ。


私の持ってる泥パックは乾いたら剥がすタイプなので洗い流す方が楽チンね


なかなかいい感じ♡♡ 安いし。

Revewも高評価。リピありだな。


んなこんなで、また1日過ぎていく、、

新年までに気になること、やらなきゃと思ってる事終わらせるぞ!


とりあえず大掃除はほぼ終わり。

家中の窓を中、外共に磨いて

ピカピカ~。ガラス入ってる?くらいの美しさ。


あとは、家事じゃないけど終わらせたい事、ひとつ。


重い腰をあげて、あと2日でやっちゃいますか。

×

非ログインユーザーとして返信する