青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

顔アプリで遊ぶ

うちのがアプリダウンロードして遊んでた。


写真の顔を若くしたり、老人にしたり性別変えたり出来るやつ。


しわくちゃで白髪頭の爺さんになっても

あんま、かわんないじゃんってたら、怒られた😝


女顔にしたらまあ、結構美人じゃん。


ハリウッド顔にしたら、超かっけー! こっちのほうがいい〜っつったら

また怒られた😅


基準の顔は同じでも結構変わるのね。


私もやって〜ってやってみた。


ハリウッド顔、 ふーんやっぱアジア顔はそんなに超美人にはなんないのね。

化粧こんな感じにしてみよ。


老人顔、、、、見るも無残。

っつかうちの今の母に似てる、、、。


私、幼き頃から親のどちらにも似ておらず子供心に貰われっ子?

なんて思ってた時もあった。


でもおばちゃんになる頃にはなんか母に似てきたなああって思ってたのです。

私は母似なんだわ。


で、男顔にしてみたら、、、


その辺のおっさん!


しかも、父方のおじさんに似てる、、、。


どっちにも似てないと思ってたけどどっちにも似てたってことかな?


しかし、外人は爺さんになってもなんかまだカッコイイ感あるけど

アジア人( 私 ) ダメだああ、


いけてない、、、。


もう少しイケてるばあちゃんになるよう今から頑張ろう〜( つって何がんばるんだ? )

×

非ログインユーザーとして返信する