青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

バッテリーが切れました。

車のバッテリーがあがっちゃった。

週一のしかも近所のスーパー行く時しか乗ってないからさあ。


チャージしてエンジンかかったのですがまとまった距離を走らないといけないので久しぶりにCityまで行きました。


思ったより車が走ってます。


City中心はこんな感じでがら〜んとしてますが、でも日曜日の午後ってコロナ関係なくこんな感じですけどね。


食料品以外の買い物が必要だったのでショッピングモールにも行きました。

がら〜んを想像してたけどけっこう人いましたよ。

スーパー何件か入ってるモールだからかな。


行ったのがちょうどお昼時だったので、お寿司、マフィン、コーヒをお持ち帰り。


閉まってるお店も多いけどマスクしてる人はほとんどおらず、

なんかコロナ騒ぎが別世界のような感覚になってしまう。



週末、庭でバーベキューしました。


冷凍庫で眠っていた具材ほぼ使い切り。

来週のどこかで肉の調達に行かねば、、。


んでケーキをホールで買ってもらいました。


もうお料理やお菓子作るの飽きた、、。


Cheesecake shop。並んでたらしい。


初めてCheesecake shopのケーキ食べた時、、


激マズ!!!!って思っちゃった。

激甘でパサパサでこんな不味いケーキを皆美味しいって食べてるの?

信じれん、、。


以後、ケーキはアジア系のお店で買ったり、Singleinnで買ったり。


でも結構な頻度でCheesecake shopのケーキを食べる機会があり、

だんだん慣れてきたのか舌がオージ化したのか

ん?悪くないじゃん? から美味しい😋に変わってしまったわ〜。


ホールの最後の残り。

頂き物の美味しい紅茶と共に。

×

非ログインユーザーとして返信する