青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

初プールのはずが。

コロナの影響で公共のプールには入れなくなり

夏が終わり

冬になり

春をすっ飛ばして

夏になりました。


もう公共プールはオッケーのはず。


人に貸してるタウンハウスがあるのですが

テナントさんが出ていき

新しい人を入れる前にリノベーションをしようと修理箇所のチェックのため行くことに。



タウンハウスには住んでる人用のプールがあるのですよ。


彼が修理などなどしている間に私は泳ぐ気満々で水着を着て行ったのですが、、、


寒!

曇り


あ〜あ〜


次回のお楽しみとなりました。



家具もなんもない部屋で

持ってきたお弁当と暖かいお茶やお菓子で

プチピクニック


×

非ログインユーザーとして返信する