青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

テントの中で

キャンプ用のテント買いました。


私、キャンプ大好きなんですが彼が嫌い。


多分10年近くキャンプしてません。


先日、知人がタンボリンマウンテンでキャンプをしている所へちょっとおじゃましまして

キャンプファイヤーでマシュマロ焼いたり

なんだかんだで楽しくって

彼も楽しかったみたいで


キャンプに今度行こうとか言い出した。


翌日、ガレージに長らく放置されていた

テントを出してみたのですが

あまりいい状態ではなく買い換えることに。


買ったその日にお庭でセットアップ。


私はその夜テントで寝ました〜


結構ぐっすり寝れちゃったわ〜


今日の午後もテントの中でお昼寝

雨が激しく振ってきたのですが

その雨音も心地よく。


さてどこにキャンプへ行こうかなあ〜



×

非ログインユーザーとして返信する