青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

正月??

大晦日の昨日、年越しそばは一応食べました。
例年テレビで見ているカウントダウン花火は今年はみずで
なんか眠くって9時過ぎには寝ちゃったわ。


正月って気も全くせずです。


初夢は見ましたよ。
朝方に見た夢。
私の夢は本当に面白いのです。奇想天外で登場人物も意外な人だったり。
以前住んでいた国の知り合いがなぜか夢に出てきた。
んで場面やストーリーもコロコロ変わるんですが


覚えているのは
誰かの赤ちゃんを抱っこしていること
パックに詰めたう●こを食べようとしているとこ(初めて見たわ〜!)


このふたつ、夢診断では吉夢なんだって。
初夢でダブルの吉夢だ〜
わ〜〜い


あとはアドベンチャー的な夢でした。


曇り空で涼しい一日。
家で食っちゃ寝してました。


お節じゃないけどエビのうま煮とだし巻き卵、筍のおかか煮を作っておいて
それに奮発して買ったウニで私専用の正月っぽいお昼ご飯。



夜はバーベキューでTボーンステーキを焼いてもらいました。


Iphoneにたまっていた写真をコンピュータに落としてそれぞれファイルに分けて整理してたらすっかり寝る時間となってしまいましたわ。


もう寝ます。


すべての人にとって幸せな一年となりますように

×

非ログインユーザーとして返信する