青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

燃える空

庭にいる彼から


“Chotto〜chotto ,hayaku "

(日本語)


って呼ばれた。


”Nani nani〜?"って出て行ったら


空が燃えてた。


以前も庭で撮った夕焼け写真を載せたことがありますが


今日のは一段と綺麗な夕焼け空

言葉通り空が真っ赤に焼けていて


しばし見とれていました。

写真では伝わりきれないのが残念😿


後ろを振り向くと


なんと


虹🌈





写真じゃわかりづらいけど

赤く染まった空の中に虹


初めて見ました。


長男君も別の場所で私の少し前にこの虹見てたらしく私のはもう消えそうだったけど

彼がみた時は半円じゃなくって丸だったって

まんまるの虹🌈だったそう。


今日は昼過ぎ内陸部の方へ出かけていたのですが空がめちゃくちゃ綺麗だったんです。


ほぼほぼ180度に広がっている青空

ここ最近降り続いた雨のおかげで青々とした木々のコントラストが美しくそれに加えて


雲!!!


なんていうんだろこんな雲



 画像拝借


こんな雲が空いっぱいにたくさんたくさんあって

ものすごく綺麗だったのです。


車の中だったしカメラには収まりきらない美しさだったので写真は取りませんでした。


昼、夕と自然の美しさを楽しませてもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する