青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

病院帰りに

今朝、病院に行ってきました。


数週間前は自分で運転できなかったのでうちのに連れて行ってもらってましたが

もう自分でいけるようになりました〜。


人間の回復力ってすごい。


もうね、頭の中は病院の後のことでいっぱい。

出掛けついでに気になっていたカフェに行く!


ワクワク😊


幸い、アポの時間からすぐに呼ばれて

今後の治療のことなど聞いて

そんなに時間もかからず

サクッと終わりました。


で、そこから気になるカフェへドライブ。


そこはたまに行くアジアン食材店(安いから買いだめはいつもここ)の同じエリアにあるカフェで


あるのは知ってたけど特に気にもとめてなかった。けどネットでそのカフェのレビューが物凄くよくベトナムと洋がまざったようなカフェだと知り、これは行かねばと思っていたのです。


で、病院行ったついで,ドライブついでに

行ってみた。


朝,10:30の私のご飯。起きてからは何も食べてません。




ナシゴレンとベトナムアイスコーヒー、


厨房はたぶんベトナム人だと思うけどカフェの人はオージーの女の子だった。


チキンがめっちゃ美味い。


チキンがとにかくいい味付けだった。


ごはん食べる間にベトナムコーヒーのドリップが終わり、練乳とよく混ぜ、氷の入ったグラスへイン!ミルクも入れて🥛。


暑かったからこの冷たい甘いコーヒーが身に染み入り、なんか生き返った〜って気分になったよ。


満足満足


絶対リピあり


今度は家族でこよう。


その後アジアン食材店でお得なお買い物もでき


満足満足


ちょいと気分のアップダウンがあったのですが

無事ニュートラルに戻りました。


いつも平常心でいられるように心がけよう。


お腹がいっぱいで本日のお食事はこれのみとなりました。


お店の名前,忘れた。

次回登場した時、覚えてたら載せます〜。

×

非ログインユーザーとして返信する