青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

また間違ってる。

こっちのスーパーはレジの打ち間違い、陳列の間違いが多いって話を以前書きましたが、


本日の間違いはこれ↓




まあ,私の好きなパール黒糖アイス!

ウーリーで売ってるなんて

しかもアジアン食材店より($8以上する)安いなんて!


小躍りして買いましたよ。


でもレジで、、、


あれ?


レシートみたら$11って。


え???


見に戻りましたよ。



ああ、,,なるほどね。

ヤクルトアイスって書いてる、、。


いや、でもさ、


確かにこっち,商品と下のタグがあってないってこと腐るほどあるよ。


でもね、同系列の違う味とかそんな間違い。


今回のって、どー見ても$6.90って思うよね?


ヤクルトなんて小さい文字、老眼には見えません!


で、ヤクルトアイスってどこよ????

そんなモンなかったわい!

んで本当の値段も$11のタグもどこにもないわ!


$11ならいらないからサービスカウンターに行ってこの写真見せて


“こういう風に置いてたから$6.90と思って買ったらレジで$11だった。”


って説明して


“違う商品のタグがついてるのはいかがなものか‘

と言う前に,サービスカウンターの若いにいちゃん,はいはい返金ねーって$11返してくれた。


ウーリーの規定でタグの値段より高い値段をチャージした場合は全額返金とその商品を差し上げますってのがあって、それは知ってるけど、今回のはそもそも商品が違うので


商品を返して返金かまたは差額をお負けしてくれるくらいかなと思ってたのでラッキー。


このアイスただでもらっちゃった。


きっとオージー,漢字読めないからこのラベルが違うことに気づいてないのかも。


あいも変わらず適当なお仕事ぶり。


ちょっとヤクルトアイスが気になってたりもする。 美味しそう、、、

×

非ログインユーザーとして返信する