青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ハロウィンメニューなど

気が向いたのでハロウィン仕様の晩御飯にしました。




カボチャペーストの中身はチーズカレーライス。

指のオムライス

ガイコツのミートローフ


作ってる本人が1番楽しんでたりして😆


3時のおやつに定番,クリスピークリームの

ハロウィンドーナツ🍩




うちは年中このシールがKids用バスルームに貼られてますの。




かなり前にダイソーで買って

Kidsのバスルームの鏡に貼ったんだけど

当時、小学校低学年だった長男君が


怖い〜って、、、


なのでシャワーの壁に貼り直して

そのまま放置。


その長男君も来年大学生だからね。


どんだけ放置やねん。


なんとなく昨日、長男に

あんた,あのカボチャのシール怖がってたの覚えてる?って聞いたら、


全然覚えとらんかった。

×

非ログインユーザーとして返信する