青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

無になる

相変わらず2〜3人分の仕事を1人でこなす

忙しい日々


仕事行って、帰ってご飯食べて力尽きて寝て

仕事行って、帰ってご飯食べて力つきて寝て

の毎日


帰ったらもう動けないのよ


ちょっと余力がある時


大人のぬり絵本をもらったので


ぬりぬり


ぬり絵してると


なんか無になります。



若かりし頃行ったスイスで買った色鉛筆が

ようやく日の目を見ましたよ。

(以外やスイスは色鉛筆が有名らしいとのことで買った)


疲れちゃって

ヨガもエクササイズも犬の散歩もサボってる

なんなら家事もサボってる


今日は昼頃までベッドの中でうだうだ

ダラダラしてました。


職場以外の場所に行ってないので

お昼を食べにショッピングモールに行って

ちょっと買い物して

いい気晴らしになりました。


元気が出てきた。


明日はちょっと家事すっか〜


週末はしっかり心と体を休めて


また来週、頑張ろ〜


感染せず元気なのがありがたい。

×

非ログインユーザーとして返信する