青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ビタミンを欲してる?

今週もよく働いたわ〜

偉いね〜

頑張ったね〜



自分で自分を褒める🤣


相変わらず家帰ったら動けなくなりゴロンしてる毎日ですが


忙しかったこの数週間、

体が異様に欲していたもの


それは


フルーツ!


たぶんビタミンCを求めていたんだと思う。


フルーツがとにかく食べたくって

冷やした甘いみずみずしいプラム、オレンジ

桃、パイナップル、洋梨

レモンをたっぷり絞った炭酸水


むさぼり食ってました。


りんご、バナナ、スイカ類は欲しなかった。


んでこれ↓も毎日ごくごく飲んでました。



フルーツのお酢


随分前にホンチョってお酢、流行ってましたよね。ザクロのをよく飲んでましたが

もう見かけないなあ。


これもホンチョみたいなものね。


みかん味が今の私にドンピシャで

シャワーの後に氷いっぱい入れて炭酸水で割って飲むのが最近の楽しみ。


今度はパイン味を買おう〜と。


疲れた時は甘いものって言いますが

あんまりチョコとかアイスクリームは食べたいって気にならなかったのですが


先日のオーストラリアデーの日の友人宅のバーベキューで出たカスタマイズされたとても美しいデコレーションケーキ🎂


しかし、こちらの激甘スイーツに慣れたオージーさえも唸らす超激甘ケーキで

脳天突き抜け系の甘さ


そのケーキをとても美味しくいただいた私でした。


なんならお代わりを、、、の勢い


でもお持ち帰りにして翌日また美味しくいただきました。


舌も疲れてる?

×

非ログインユーザーとして返信する