青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

買い込む週末

長女、たまにマーケットで出店しているジュース屋さんでバイトしています。


昨日はWest endのマーケットでした。


ちょっと行ってみようか〜って

着いたの昼過ぎ。

マーケット閉まるの1時。


すでに片付け出してる店もあって

長女のジュース屋さんも完売でもう終わってた。

まあ、いっけどさあ〜


タイのお店でランチ買って

あとドーナツとかフレンチのパンとか

ジュースとか


なんかいっぱい食べきれないほど買っちゃた。


その後、せっかくここまで来たからと

Harris Farmers Market (ヨーロピアンっぽいスーパー)に行き

またここでもテンション上がって普段買わないような物買って


前日にウーリーでいつもの食料品買い出ししてたから


食べる物家にいっぱいあります。


それなのに、


なにを思ったかコストコ気分になり

本日、行ってまいりました。


たまにしか行かないからここでもテンション上がって買い込み


いつものやつ


プルコギ

シザーサラダ

ディナーロール

マフィン6個入りx2

キムチ

ウドン

ソーセージ

豆腐

たこ焼き


などなどと

その他

目についたやつ

お菓子類


冷蔵庫いっぱいだから2つ目の冷蔵庫も稼働中


Kidsもついてきた


奴らは買い物には興味ないけど

フードコートのでっかいピザ🍕がお目当て。


バンミーとかコリアンチキンも買って

お外で食べました。


テーブルが欲しい。,,,


フードコートで美味しいのってピザ🍕だけだわ

あとはいまいち。


もう、おうちの冷蔵庫ぱんぱん。


んでおばちゃんな私はお昼たらふく食べたら

もう夕飯食べれないのよね、、。


昨日も今日もお昼のみの1食。


食べ物いっぱいあるけど、

食べられない🥲


まあ無理して食べなくてもいいけどさ。



長女が彼氏、ディナーに呼んでいい?

って


いいよ〜

疲れておなかも空いてないから料理したくないけどプルコギいっぱいあるもんね。

冷凍うどんもいっぱいあるもんね。


玉ねぎとにんじん切っただけで

あとは冷凍うどんを湯通し

プルコギと炒めて(醤油とみりんちょこっと入れて)出来上がり〜




簡単で美味しい。私、食べてないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する