青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

運動、美味しい物 そして趣味の時間

朝の涼しいうちにまた公園へお散歩。

5㎞歩きました。

森林の中の散歩ってとーっても気持ちがいいわ。


朝ごはんは基本食べないしお腹もそんなに空いてなかったんですが

なんかカフェでブランチ気分。ほんの数日前に1人ブランチしたばっかなのに〜。


久しぶりにcoffee club に行きました。

結構混んでた。


頼んだのこれ




カリフラワーバイトだって美味しそうだねえ。


これに追加料金払ってベーコンつけました。


きたのこれ



あれ、なんか足りない。


美味しそうだねえと言っていたカリフラワーバイトが、ない!


いやもう、本当、メニューに書いてある通り出てこないこと多々。


お店の人に言ったら

あとで持ってきてくれた。

忘れてたのかな。


細かいこと言ったらさレモンだってなかったし

チャイブもなかったしー。トマトなんてほんのちぴっとしかない。


まあこんくらいは許容範囲だけど。


Coffee club のアプリを入れてるので今月までのオファーでコーヒー2杯分($9)が無料になりました。


2人で分けっこ。(私は1/3)


すご〜く美味しかった。

これ今度真似っこして家で作ってみる。


その後Kマートでこれ買った

$5


ひたすらビーズみたいなのを絵にくっつけて行く、地味ーな作業。


日本ではダイヤモンドアートというらしい。


中こんな感じ。


いや〜この単純作業


“無”になれるわ〜


頭使わないから無心で黙々と作業


気づいたら3時間以上やってた。

まだまだ完成しないけどね。


あと新しくできてたドーナツ屋さん?サンドイッチとかも売ってる Van Doughってお店


すごく美味しそうでおやつに買った



ハニーなんとかと

もう一つアップルトフィーっての

1個 $6弱


どっちもさ中のカスタードが甘すぎず

すっごく美味しかった。


このお店はリピだわ😃


家族と一緒の時間 + 自分の時間も

持てていい感じ。


ありがたいなああ。

×

非ログインユーザーとして返信する