青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

職場に食べ物いっぱい〜

私のいる部署のボスが本日で退職。

インド系の人だから、インド系のスタッフ達が

お国のお料理を持ってきてくれて

ランチ休憩前にお別れ会




本場の人の家庭料理.どれも美味しい〜

お腹がいっぱいすぎて

ケーキが食べれなかった〜。


この日はフィリピン人の同僚が里帰りから帰ってきてお土産も買ってきてくれたので

スナックもたくさん。


まだあるよ

職場全体のBBQの日でした。

お皿持ってBBQ🍖取りに行きます〜


私は行かず。もう入らない。

BBQランチは年に何回かやってくれます。


持ち寄りも不定期で気分でやります。

多国籍な職場なので

色んなお料理が並んで楽しい。


私は前回、キューピーマヨタッブリのポテサラ持っていきました。


普段も職場の冷蔵庫にスイーツとか入ってて

食べたい人どーぞ的な感じなので


なんか食べてばっかりの職場です。


最近コーヒーマシンを入れてくれて

インスタントじゃない美味しいコーヒーが飲めて喜んでたら

うちの人の職場はなんと週一回、バリスタが来るんだそうな。


彼の職場もフルーツやクッキー

トーストはいつもスタッフルームにあるそうです。


日本ってどうだったかなあ〜

×

非ログインユーザーとして返信する