青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

今年の仕事終了

終わった終わった

もう仕事の事はなーんも考えない。

嫌だと思った気持ちは全部今年に置いていくのでさよーなら。


国も文化も育った環境も違う人間が集まってる所。同じ所で育ったってみんな違う。


合う人もあれば合わない人も居る


自分と合わない人も誰かにとっては気が合う大親友。


だからいいも悪いもない。


自分とは波動が合わないってだけ。


この考えをもとにいつも人と接してます。


仕事は楽しいし

職場でのたわいのないおしゃべりも楽しい


自分の時間も大切だから仕事ばっかりはしない


家族の時間も大切


どれも程々の割り振りがいい感じだな。


それができる現状に感謝。


猛暑続きで

ちょっと心身共にお疲れ


帰ってクーラー効いた部屋で

ひんやりした床で愛犬と寝そべって

お菓子、アイスクリーム、ワイン

昼寝zzz


相変わらず家事は最低限しかしてなくて

うちのにはエアフライでできる簡単夕飯


私は


ごはんを重い腰あげて炊きました。


魚沼産のコシヒカリ


お米のツヤがサンライズとは全然違う

もう別物



先日買ったウニで



ウニ丼


新年まであと2日


きっと普通の週末のように過ごすと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する