青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

恒例になりつつある残り物でピザ

夕飯




クリスマスの残り物

サラミ、サンドライトマト、オリーブ

などなどを乗っけた美味しいピザ


ピザ生地はうちのが作ってくれます。


私はアンチョビ買ってトッピング。


Slumdog Millionaire

がTVでやってたので

見ながら食べました。


この映画、10年以上前に映画館で見たすごく好きな映画。

何度かTVでもやってたけど見てなくて

超久しぶりの2度目の鑑賞


やっぱ面白かった。


でもインドのスラム街の子供達見ると心が痛む。インド、何度か行ってるけど

本当にこんな感じだったから、、。


主役の俳優さんのその後の映画“Lion”も好き


今日は結構色々やりました。

いつも週末にやってたお掃除、洗濯、お料理

ずっとサボリ気味で手抜きだったのが

以前みたいにちゃんとできた。


やっぱ、気持ちいい新年迎えたいし、、、。

っても1月1日ってただの翌日じゃんって気もあるけど。


疲れちゃったのでもう寝よう。


昨日はいつものごとくリビングで寝落ち

ってか正確に言うとリビング横の廊下で寝落ち


廊下がひんやりしてて気持ちいいんだもん。


寝落ちはいつものことで夜中起こされベットへ行くのが昨日は起きられず朝方まで廊下で寝てた😅


今日はこのまま真っ直ぐ歯を磨いてベットに行きます。


ごろ寝したい欲求に負けそうだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する