青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

イースターケーキ

イースターホリディ真っ只中。

彼とKidsがイースターケーキ作ってくれました。


って言っても市販のアイスクリームケーキの土台にデコレーションしただけだけど。


ホイップクリームに緑のカラーをつけて(草のイメージね)

イースターバニーとエッグチョコで飾り付け。

可愛くできたね💕


夕飯も彼が作ってくれた。

なんかスパイス色々入れて作ったビーフタイカレー。

美味しい😋



夕方、コウモリの群れがうちの庭の上を通過してました。

いつもわんこの散歩に行く公園に住んでるコウモリたち、活動のお時間になったようです。


Happy Easter 🐰🐣

×

非ログインユーザーとして返信する