青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

今年はピアノ

今月、うちの人のお誕生日。


いつの間にか恒例になった


手作りバースデーケーキ🎂

何気に楽しみにしてくれてるし。


頑張って作ってます。


毎年、私が作ったケーキと共に

記念写真を撮っていて

昨年それをアルバムにしてプレゼントしたのです。


並べて見るとKidsが大きくなってるのがすごーくわかる。


彼はおっさんまっしぐら〜


さて、今年はピアノにしました。

私以外はみんなピアノ弾けます。


この国、チョコペン、売ってないの。

チョコペンなしで鍵盤描くの難しい!


なんか言われないとピアノってわかってもらえ無さげだけど


ピアノ🎹でっす!


×

非ログインユーザーとして返信する