青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

空が綺麗でした。

朝,いつものようにワンコとお散歩。


外でて目の前に広がっていた空がとても綺麗でした。雲が素敵。


写真に写っている以上に広がりのある雲。


秋の空って感じ。


今が気候的に1番心地よいかも。


じっくりヨガしてお散歩に出て気分爽快。

朝はいつもいい感じにスタート。


それが一日中持続したらいいんだけどねえ😅


お昼は昨日彼が焼いてくれたレーズンスパイスパンをトーストにして。コールスロー、カボチャとスイートポテトのスープは作った。


パン,トーストにしたらさらに上手い😍

また作ってもらおう〜っと。


豪華でもなく、なんて事ない食事内容。


でも暖かいものを暖かいうちに食べれるってだけで美味しいし幸せを感じるわあ。

×

非ログインユーザーとして返信する