青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

上げ膳据え膳

今日は祝日。


規制が緩まったのでピクニック等もOKになりましたが

特にどこに行くことも無く家にいました。


昨日までに洗濯やお掃除も終わってるので、ちょっとゆっくりめに起きて

ゆったりヨガして犬の散歩して、、と気がついたらもう昼過ぎになってたわ😝


夕飯はバーベキュー。

ということで私はなんにもしませーん。


用意ができるまで好きなことしてのーんびりしてました〜



ケーキも焼いてくれた。(飾りは長女)


いいねえ〜。座ってたらご飯が出てくる。🎶 最高〜。


つっても何にもしてないわけじゃないですけどね。


チョコケーキにホイップクリームつけた方が美味しいだろうなあと思ったのでクリームチーズ入りホイップクリームをチャカチャカ作りましたよ。

絶品生クリーム💕ケーキにあうあう🍰



バーベキュー、美味しかったけど、今日のお昼ご飯の餃子 (昨日作っておいた)が美味すぎて、、、。羽付き焼き餃子。ずっと食べたかったのだ。


日本食、作ってくれないかなあ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する