青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

お昼はベーグル

30分で出来るベーグルってのをYoutubeで見つけたので作ってみた。


ベーグルって、焼く前に砂糖水で茹でるのね、、知らなかったわ〜


30分でできたかどうかはわかんないけど結構簡単に出来ました。





庭で取れたシャキシャキレタスとかハムなんかとはさんで頂きました〜。


ベーグルにはやっぱりクリームチーズがよく合うね。

クリームチーズとジャムのサンドもうまうまー。


もう1回作るかってったら微妙。

オーブン200度にあっためてとか電気代かかりそう。


簡単だけど手間はかかるもんね。


今日は庭のナスで甘辛煮、庭の青唐辛子で佃煮と朝から料理。

せっかくの収穫物をダメにしたくないのでね。

上記、大量消費メニューはよく作ります。


あと鯖缶と大根のカレーってのも作った。初メニュー。

明日のお昼に食べます。


午前中ずっと料理してたけど今日の夕飯はまだ何も準備してない、、。

×

非ログインユーザーとして返信する