青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

目の前の幸福感

スポーツ観戦に興味のない私はKidsの試合に行くことは滅多にないです。

でも昨日の長女の試合はネットでライブ配信されていたので家で見ました。


テレビにつないで見てて、ちゃんと実況中継もありなんか気分はプロの試合を見てる感じ。


合間にコメンテーターが選手について語っていて長女のことも語っており

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ますますプロっぽい〜


結果、チームが危うくなる度に長女がポイントとって逆転、また撒き返され

最後にまた長女が得点を決めて勝利!


コメンテーターが何度もxxxxx(長女のフルネーム) はチームのヒーローだ〜!

って言っててなんか嬉しかった。


先週、試合の帰りにドーナツいる?って長女から電話かかってきて買ってきてもらったんだけど、どうやらその時の試合は全然思うようにいかずかなり落ち込んでいて

Sad doughnutだったようで、、、。


お祝いにお赤飯、炊いたよ! って嘘〜😁


炊いたのは本当だけど賞味期限切れのもち米と小豆の処理のためたまたま炊いてただけ〜

どのみちよろこんで食べるの私だけだし。


今朝はパパ、試合の映像何度も見て長女の部分を切り取り編集作業に勤しんでいます。


そんな姿がなんか微笑ましく、


私は昨日の残りの赤飯を朝から2はいも食べて

うっめ〜💕 と幸せ気分。


これからの事なんて誰も分からない、だからそんな分からないこと気にせず

今のこの幸せ💞って感じる時間を大切にしていこうと思ってる。



昨日は焼き鳥も焼いた。

夢に出てきたのよなんか、、、。で作った。


×

非ログインユーザーとして返信する