青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

彼を泣かせたプレゼント

今年の私から彼へのクリスマスプレゼント




写真を送ったらその通りにキーホルダーにしてくれます。


溺愛していたワンコが今年、虹の橋を渡りました。そのワンコのキーホルダーをプレゼント🎁

しようと思って。


彼には別に欲しいと言っていた物を買っていたので、このプレゼントのことはクリスマスの日皆んなでプレゼント開けるまで全く知りませんでした。


え、なになに?って言いながら開けて

このキーホルダー見て

彼のお目目が赤く潤んできた。


すご〜く喜んでくれました。


買ったサイトはこちら


https://silvercut.com/collections/dogs


質問の対応も早くいいお買い物したと思います。表示はUSドルです。

×

非ログインユーザーとして返信する