青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

今年は、、

今までコロナを忘れそうな日常だったのが

ボーダーが開いてから感染者激増。

ここ数日でかなりコロナを身近に感じるようになりちょっとバタバタ。


ボクシングデーはお買い物♪って思ってたけど

人がいっぱいの所は行きたくないわあ。


家にお篭りのクリスマスホリデー🎄です。


今年のクリスマスランチ


ウーリーの雑誌に載ってたクラッカー、ハム、チョコなんかで作るリースを真似て見た。

なかなか可愛いじゃん💕


この日はお腹いっぱいで夕飯入らず

予定してたポーククラックリングはボクシングデーの日に。


カリッカリのポークの皮、激うま〜


少し余ったポークは本日のラーメンのトッピングにいたしましょう〜。


今日もお家で食っちゃ寝します。😆

×

非ログインユーザーとして返信する