青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

戻ってきたピアス

昨日、近くのチャイニーズレストランで1人ランチ。


で、やっちゃた。


マスク取ったときに、

つけてたピアスがポーン!


こうなることは予測可。


マスクしてるときは(特に私はN95を使っているので)ピアスするもんじゃないわ〜。


実際付けた時にぼんやりマスクとるとき気をつけないとって思ってたし。


すぐ机の下とかその辺探したけど見つからず

お店のお兄さんが掃除したとき見つけたら連絡するよと言ってくれて電話番号残して帰宅。


あ〜あ。


お気に入りのピアス、、、

マスク外すとき取れちゃうかもって思ってたのに〜

やっちゃたよ〜🥲


本日、すっかりきれいさっぱり

ピアスの事

忘れてた!(立ち直り早い!)


ら、


お店から電話、ピアス見つかったよって。


わーい🙌


ちょうど夕飯作るのめんどっちいなあって思ってたとこなのよね。


お礼も兼ねてそこのレストランで夕飯食べることにしました。うちのも連れて。




とめがねは見つからなかったけど、十分です。


何年か前に友人がバースデープレゼントでくれたピアス。


見つかってよかった😃

×

非ログインユーザーとして返信する