青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Ekkaのストロベリーサンデー

私、Ekka って一度も行ったことない。


入場料高いしさ、小動物とかみてとかあんまり興味なく、ずっと行かずじまい。

誰かが入場券くれない限りこの先行くこともないだろうと思う。


でもビックイベントなんだよねー。


(中身がわかってる)福袋やストロベリーサンデーが有名よね。


一回食べてみたいなあ、、

(私にとっての)幻のストロベリーサンデー🍓


去年?おととし?

コロナで中止になってせめて名物ストロベリーサンデーだけでも、とポップアップショップができて、行きましたよ〜

並んで買いましたよ〜

$5だったかな?美味しかったです。


さてEkkaホリデーだった祝日明けて会社がスタッフにEkkaサンデーを振る舞ってくれました。

職場に併設しているカフェの人が作ったものだから本物じゃないかもだけど。


美味しかった!


作ってるのみてて、材料真似っこして

さっそくうちでも作ったよ!






コーンの中にも刻んだいちごが一杯。


きれいに盛るのなかなかむずかしい。


まだまだたくさん食べれるぞ〜

×

非ログインユーザーとして返信する