青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

引き寄せ??

今日はみんなスポーツ関係で出払っており私ひとり。


夕飯の頃、みんな帰ってきてデザート食べて、、、


今日はお出かけしなかったなああ、、出かけついでにパールミルクティーとか
飲みたかったなあ。


などど、考えておりました。


その後、私はすることがあったのでデスクワーク。


長女が”ミルクティーいる?” って聞いてきて


てっきりホットミルクティーでも作るのかな?と思い、いい、いらな〜い。


シャワー中の長男に ”パールミルクティーいるか〜?” って、


え?? パールミルクティーって言った? パールを聞き逃していた!


長女に”パールミルクティーって言ったの?え?なんで??”


”私のみたいからさあ、Uber eatsしようと思って〜〜〜、デリバリー無料なんだ〜”


まあ〜〜〜


いる!飲みたいです!





美味しくいただいております。
以心伝心? 引き寄せ?


ナイス!長女!


長女の飲んでたホットパールミルクティー、パールが柔らかくなってて美味しい。
今度はホットを頼んでみよう〜〜。

×

非ログインユーザーとして返信する